メインコンテンツに移動

2020/07/19

  • Drupal8の認定試験が終わってグランドマスターになれた。せっかく4つも受けたし感想ブログ書こうかな。
  • DrupalCon Globalの情報をチラ見しないとなーと思いつつ放置中。2年後にはDrupal10がくるってめっちゃ早いなーって思う。
  • 毎年、梅雨で元気がなくなって夏の後半から元気が戻ってくる & 手持ちの仕事がひと段落するので何かじっくり取り組みたい。去年は散歩から始めてジョギングできるようになったからそのまま強化するか・・・、なかなか進まない仏教の歴史本をちゃんと読破するか・・・、何回も挫折している英語の勉強をするか・・・、仕事関連の技術を勉強するか・・・悩ましい。